onnabakaの日記

女好きの旦那をもつ嫁のぶろぐ

穏やかな日々

毎日、旦那の更新するブログをチェックすることがなくなった 飲みに行く予定も気にならなくなった なんなら、晩御飯作らなくていいし、旦那がいない間好きなことできる時間ができていい あと、何より旦那の話をきちんと聞けて、優しく返事をしたり、快く当た…

自立する、甘えない

家のことはやる でも自分のためにも生きる 旦那に甘えるのから卒業 自立して生きる

早起きすると嫌がる旦那

さて、旦那は今日は朝から仕事をして軽井沢に行っていて不在のはずの社長と夜は飲みの予定なので、私も1日したいことをしよう!ということで、朝6時から家のことをやった。 よし、でかけるぞー! いつも早起きの旦那は、私が起きてくるまでの時間が自由な時…

墓穴をほる

明日土曜だが、旦那は仕事をしに会社に行き、その後は社長と飲みとの予定だ しかし、今夜から社長は軽井沢に行っていると言い出した おかしいと思い、社長はいつまで軽井沢にいるか聞いたら日曜までと答えた 明日は社長と飲むんでしょ?と言ったら、あー、も…

期待する生きもの

期待するから、期待どおりにならなかったときに裏切られたような気持ちになる 自分でも自分の期待に応えること、自分の望みを叶えることは難しいのに 自分以外のだれかにそれを求めるなんて、自分勝手なこと でも相手に気持ちがあればあるほど、期待しちゃう…

夫の浮気を楽しむ女

マツコの番組で平野レミの姪が夫の浮気を楽しむ女としてでてるけど、本当は辛いんじゃん。 でも、辛いって思うとどんどん辛くなるから自分で楽しんでるって思ってるだけじゃん。 結局泣いてるし。好きじゃん。 男と女とじゃ考え方が違うのはわかってるけど、…

価値観の違い

先月旦那の誕生日だった。 いつも大変お世話になっている。 たまにはご馳走しようと思って何が食べたい?のつもりでリクエストを聞いた。 即行の返事。 俺スーツほしい。 プレゼントって気持ちだしさ、その人ができる範囲でするものだと私は思ってる。 ただ…

嘘をついて飲みに行く

男友達と飲みに行くと行っていたが、どうやら最近知りあった20代の若い子と飲んだらしい。 わかりやすいよ。ほんと。 本人は気づいてないと思ってるけど、そーゆーのがかいまみえると心が離れてく。 そーゆーのの繰り返し。

興味ありありの新人の子

今年に入ってどうやら極上美人が旦那の会社に入社したらしい 美人には目がないので、興味大ありの様子でブログを更新していたし、内心心配していた 私も旦那と同じ会社にいたので旦那がとるであろう行動はよくわかる 仲良くなってデートしてあわよくば的なこ…

女好きな旦那

うちの旦那は基本優しい 家事もできて協力的 賢く仕事もでき稼いできてくる とても感謝している 人間なので好ましくない面ももちろんあるが それはお互いさまだし許せる しかし、唯一許せないのは大の女好き まあ、男なんて女好きだろう でも、女性としては…